共有

2013年2月15日金曜日

467:歴代のmophie juice packを紹介するよ!と思ったら......?!の巻

毎度どうも、さいたまの孤高のωブロガーこと、ひろさの(@Hirosano)です。

どうやらSoftBankがEMOBILEのLTE回線(周波数帯)も使えるようにする認可もとっくの昔に降りていたそうで。

ついに! ソフトバンク版iPhone 5でイー・モバイルのLTE網も利用可能へ : ギズモード・ジャパン
だいぶ前に認可されてたのね。なんで今頃になって明らかに?んでいつから使えるようになるの?関係ないけど。

そうなってくると、ますますiPhone5が使いたくなる今日この頃なんですが、一度「iPhone5Sが出るまで待つ!」とオトコが決めたからには、あえて心を鬼にして何とかこの物欲を抑えようと必死に足掻いて、自分の心を偽装工作したいと考えております。

っていうか、大人なんだからちゃんと我慢しようよ。

さてさて、前回はそのiPhone5向けに新しく発売が予定されている「mophie juice pack heliumが欲しいからiPhone5も欲しい」ってな話でしたが、今回はそんなボクの物欲を抑制するために、過去に購入してきたjuice packをご紹介しつつマニアっぷりを晒して自慢するという、誰得?で一風変わった主旨にてお送りする企画となっております。

それではさっそく行ってみましょう!!


mophie juice pack air for iPhone4/4S


まずは現在ガッツリ使い込んでいるiPhone4S用のjuice packからご紹介。

ボクが使用しているのは、このブラックになります。当然ながらiPhone4Sもブラック。

取り出したりますは、iPhone4Sとmophie juice pack air。

IMG_0391.jpg

こんな風にiPhone上部が外れる仕様になっております。

IMG_0392.jpg

iPhone4Sを装着してみましょう。Dockまでしっかり差し込みます。

IMG_0393.jpg

あとは上部カバーをつければ完了です。

IMG_0394.jpg

底面部分にjuice pack air自体のバッテリーのインジケーターがあります。左側のボタンを押しますと…

IMG_0395.jpg

充電の状態がLEDで確認できるって寸法です。

IMG_0396.jpg

既に1年以上使ってまして、数回落とした形跡が見られますね(笑)。

IMG_0397.jpg

角から落としているので、これを装着していなかったらかなり致命的なダメージ(画面のガラスが割れる)を受けていたことでしょう。あぶねー!

そして裏面はこんな感じ。

IMG_0398.jpg

シールを貼ってデコれば、目の前にいる人にもアピールできます(何をアピールする必要があるのかは謎)。

さ、次に行こう、次。


mophie juice pack pro for iPhone4/4S


ちょうどiPhone5購入を断念した頃でしょうか。

iPhone5は買えなくても全然悔しくないんだからねっ!と、誰に頼まれたワケでもないんですがiPhone4S最強化計画を発動致しまして、衝動的にAmazonでこのjuice pack proをポチってしまいまして。

0 件のコメント:

コメントを投稿