共有

2014年1月15日水曜日

687:長年愛用しているPHITENのネックレスを新調したよ!の巻〜購入編〜

毎度どうも、さいたまの孤高のωブロガーこと、ひろさの(@Hirosano)です。

前回はいつもながらに優柔不断な悩める子羊=ボクの葛藤と苦悩をテーマにこんなエントリーをお送りいたしました。

真☆煩悩の赴くままに: 686:長年愛用しているPHITENのネックレスを新調したよ!の巻〜検討編〜
購入前に慎重に検討して新調するのが鉄則ですっ!

ただ単にPHITENのRAKUWAネックレス×50を買い換えようってな話なんですがね。

アクアチタン100倍の高性能かつ高価格な高級品にするか、それとも現状維持でもより洗練されたダルビッシュモデルにするかで悩みつつ、結論が決まらぬまま大宮にあるPHITENの直営店に訪れることとなってしまいました。

今回は、実際にお店を訪ね、店員さん(男性)に伺った内容も含めて、その時の様子を中心にご披露させていただきたいと思います。


買い換える品を選定する際に、ボクはAmazonを使って検索しまったんですが、実はAmazonでは売ってないPHITENの優れた一品ってのが直営店にはあったんです。

改めて、PHITENの公式ホームページでそれを確認してみたいと思います。

ファイテンオフィシャルストア/TOPページ
こちらがPHITENの公式通販ホームページになります。

こちらでは既に「完売」となっている製品がありまして、直営店ではまだそれが残っていたのです。

それがRAKUWAネックアクアゴールドモデルというもの。

IMG_1486.png

他のPHITENのRAKUWAネックレスとこいつの何が違うかというと、アクアチタンではなくアクアゴールドが繊維に浸透しているという点。

そんじゃあそのアクアゴールドってのはなんぞや?ってことになるんですが、アクアチタンが肉体的疲労に効くのに対して、アクアゴールドはストレスなど精神的な疲労を緩和する効能を持つという触れ込みである点が大きく異なります。

ボクの場合は、趣味がマラソンとか本業がアスリートというワケではなく、普通に毎日ストレスフルな環境に身を置くサラリーマン。肉体的な疲労よりも精神的に追い詰められストレスによる疲労が蓄積しがちな生活を送っております故に、アクアチタンが100倍よりもアクアゴールドが含まれるコイツの方があっているような気がしてなりません。

......えぇ、もちろん、科学的にどうなのか?ってヤボな話はこの際度外視しておきましょう。

店員さん(男性)がそうおっしゃるんだから信じましょうよ。「信じる者は救われる」って言うじゃないですか。←以前に「信じる者は足元を掬われる!」とか言ってたヤツが何言ってんだか......。

もちろんですが、ボクも店員さんの話だけで鵜呑みにしたワケじゃないですよ。

店頭で他の商品をお試しできるって言うんで、時間もあったんで試してもらったんです。

その試したというのがこちらの商品。

消耗品系のこちらのチタンテープ、一辺が1cmの正三角形程度の大きさのこのテープを気になる首筋に貼ったところ、思わず「なんということでしょう!」と声に出そうなくらい劇的な違いがビフォーとアフターで出るじゃあーりませんか!!

これを貼ったせいで負荷がかかり突っ張るようになった違う箇所(やはり同じ首筋)には、ボクも持っている普通のこのタイプ

を貼ってもらいましたところ、さらに頸と肩の凝りが和らいだ感じがすぐにし始めたから驚きです。まさに衝撃的。

......という体験をしてしまいまして、もうアクアチタンの効能を信じずにはいられなくなりました。

口車に乗せられたワケでもなく、実際に自分で体感したんだから、信じずにはいられませんでしたよ。

更に更に、お試しついでにマッサージ効果や保湿力はもちろんのこと、エイジングやニオイのケアにも使えるというこいつを首筋から肩までたっぷりと塗っていただきまして、

なんだが頸の凝りも肩の張りだけでなく、加齢臭も随分と和らいだ感じになりました。←これは気のせいかも(笑)。

いやいや、決してその場の雰囲気とか周囲の目とか店員さんが若い綺麗なお姉ちゃんで見惚れてたとか、そんな話じゃございませんよ。スーツを買う時とは違うのです!

真☆煩悩の赴くままに: 652:【オレ流ライフハック】女の子と話をしたけりゃ、キャバクラなんぞに通うよりもスーツを買いに行けっ!の巻
自信を持ってお送りするオレ流ライフハックシリーズです。

実際に応対して下さった店員さんは男性の方でしたし、残念ながらボクにはそっちの方面の趣味はありませんので、購買意欲以外の何かが膨らんじゃったワケではありませんよ。

これは実際に体感しないと理解できないと思いますので、この話を読んだだけで信じられないのも致し方のないこと。どこの馬の骨とも判らないブログに書かれた事なんて、そんなにすぐに真に受けない方が賢明ですしね。

しかし、疑心暗鬼でありつつもその場でPHITENの製品の効果を実感してしまったボクは、PHITENのアクアチタンやアクアゴールドの効能を信じてやまない信者へとなってしまいました。

なので、先ほどの在庫の少なくなりつつあるRAKUWAネックレスアクアゴールドモデルを速攻即決で購入したことは皆さんのご想像の通りとなります。

ということで、次回はいよいよ、購入したRAKUWAネックレスアクアゴールドモデルの開封編をお送りしたいと思います。

(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿